TOP オーディ�?テクニカ レコード プレーヤ�?SECRETS

Top オーディ�?テクニカ レコード プレーヤ�?Secrets

Top オーディ�?テクニカ レコード プレーヤ�?Secrets

Blog Article

フィット感と安定感に優れた特殊形状を採用することで、優れたフィット感を実現しているのもポイントです。

イヤーピースの大きさは変更されていません。最近ダイソーで販売してるイヤホンはミニサイズが多かったので、標準サイズ(Mサイズ)のイヤーピースで据え置かれたのは耳穴の大きい男性にとってはありがたい話ですよね。先日のラティーノ製でがっかりしたばかりだっただけに、嬉しい誤算。

上位モデルと比較すると再生性能や機能性は劣りますが、どのモデルも丁寧なチューニングが施されているので気軽なリスニングには十分な音質を備えていますよ。

ケース底面にスピーカーマイクを搭載しているので、複数人で同時に利用することが可能なのもポイントですね。

また、前作よりも高域と中域の繋がりが滑らかになっていて、より音楽としての一体感を感じられるように聴こえました。

ただし、形状が細長いため、わずかながら圧迫感があるようにも感じました。

いろいろ書きましたけが、聞いているうちに慣れてしまい、このお値段でこれだけ聞ければいいんじゃないかと思えてしまいます。本機を使った後で別なまともな音質のイヤホンを聞くと、さすがに明確に違いを感じますが、本機はずいぶん音質が改善されたと思います。

音楽配信サービス全体で権利が解禁されていないジャニーズ系アーティストなどは流石に聴けませんが、これだけ押さえておきたいアーティストが数多く名を連ねているので、ラインナップに不満を感じることはありません。

ダイソーのオンラインショップでは、数個購入しなければ注文できません。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

ただし、何度も聞き比べての些細な違いなので、新型でも大きく劣るような音質ではありません。

イヤホンの筐体が耳の形にフィットするような設計になっており、落ちるような心配はありませんでした。

ボーカルの伸びやかさやピアノの艶やかさなど解像度で物足りない部分もありますが、一定の音で表現してくれます。

タッチノイズとはイヤホンケーブルが服等に触れることで出てしまうノイズのこと。 click here

Report this page